お金の話し合いをしたい①

ただいまホテルのスイートルーム真夜中に目が覚めたモラレ子です💜

 

現在のモラ男はロマンチックナイトを演出しているため、ここで現実的なお金の話はアウトだと判断。

 

 

 

でもしたい!

マジでこれ大事!

現時点で彼の借金額は不明なのだから🤚🏽

 

「ねぇ、、モラ男。わたしね色んな準備とか親にもお礼で生活費も渡してきたから、今もう貯金がないの、、😢これからガソリン代とかわたしの国保、、いろいろ助けてほしいよ。」

 

下手に出る作戦!

 

モラ男は

「当たり前に考えてるよ!渡していくつもり!そんなこと心配しとったんか!大丈夫やでぇ。」

 

払う意志はあり✌🏽

 

お金はあくまでもモラ男管理がいいとも言われた。

 

 

 

チッ🙄

 

 

それ以上の話は進めたくないと言われ

話終了🤚🏽

 

 

絶対に話すタイミングはある!!

その時にどうするか、、

冷静に考えねば。