モラ男との6日目の夜後半

6日目の濃いこと。

 

 

先輩と話して気分が治ったモラ男

車に乗ってとても穏やかな表情で

「ごめんな、、」とあやまる

 

 

 

(モラ男必殺落ち着いたら謝る作戦)

 

 

 

何を謝ってるのか聞くと

 

「モラレ子が傷つくように言葉選んで言った」と

 

くそ。まんまと傷ついた。

悔しい!!!!

 

 

本人に伝えたこと

・自分の余裕がないときにそのように、わたしが傷つく言葉を選んで伝えるようなことはこれからも続くのか?

→改善します

・暴言、物に当たると言う行為を仮に子供のいる前でやった場合は虐待になるよ。

→わかりました

・話詰める。ゼニに持っていくという会話はわたしの前ではしないで

→悪いと思わない。なんで?

 

 

三つ目に関してはいい悪いじゃなくてわたしが不快だからということを伝え納得。

 

 

ほんとだる!