モラハラ男との生活スタート

両家顔合わせ、引っ越しの予定。

 

父母と車で移動☺︎

気が乗らないけど行くしかない。

 

彼宅到着

なぜか彼はシャワー浴びてるからとお父様お母様とわたし父母でご挨拶。

その後すぐにお母様が準備したという婚姻届のサインに記入しましょうとゴリ押し。

流石にまだ席に着いて5分もたってない。え?????

 

婚姻届は彼が書く欄はお母様の字でサインされている。

流れが早すぎると判断。わたしの父はサインしてくれたが、わたしは納得できず、とにかくどうにか、、、と印鑑を忘れたこととする。

 

お父さんお母さんの前で「疲れたらすぐに実家に帰ったらええからね。」と急に話し出す彼。

(???今このタイミングでする話か?)

 

父はいろんな質問をしていたが

彼サイドは話の展開が早く全くオチがない

 

どんどん酒の準備。

彼父、彼どんどん飲む。

 

 

父どんどん口数減る。

 

 

というこんな感じで終了。

 

駅まで送る車の中で父から

「疲れたら帰っておいでね」と。

 

「モラレ子の話を聞いてるだけだったら、モラレ子の受け取り方の問題じゃないか、とかモラレ子が甘えてるだけやと思ってたけど、会ってみたらわかった。結局なんの話も全て答えてないし、話したいことにまとまりがなく、モラ男がしっかりしてないことはわかった。」と。

 

帰宅してからお母様が泣いて喜んでた

お父様も彼と抱き合って喜びを噛み締めていた

 

 

今私はホテルのスイートルームにいる

「寂しい思いさせたと思うけど、俺の答えはこれやから」と。

 

これからの生活費のことを話し合いたい

借金の返済プランを話し合いたい

 

でも話してもきっと気持ちのいい話し合いにはならないだろうと判断したため、すこし下手に出る作戦にした。

 

次のブログにて✌🏽